【同棲カップルあるある】同棲していたらよくあること5選!

生活

夜ご飯を内緒にしがち

彼女が夜ご飯を作った日に

「今日の夜ご飯なに〜?」って聞くと

「内緒っ」っていつも言われます。

なので僕もよく内緒にします。

相手の下品な行動に鈍くなる

おならやゲップを最初の1発目にするのはとても恥ずかしいです。

絶対に相手より先にしたくないですよね。

でも、慣れてくるとそんな事忘れちゃいます。そもそも人間の生理現象なので仕方ないですよ。

かましちゃえ!(プッ)

よく太る

ご飯の量を調整しずらくなったり筋トレや有酸素運動の時間も取りづらくなるので、少しずつ太ってしまいます。

幸せ太りっていうやつですね。

僕は、半年で約3キロ増えました(汗)

言動が似てくる

物事の考え方やくだらないボケなど、色んな事が似てきます。

なので、これはウケる!と思って放ったボケも被り、うまく決まりません。

彼女が、「この家住むの1人でいいじゃん!」とか言い出してます。

1人になると落ち着かなくなる

ご飯の時も寝る時もずっと隣に彼女がいますが、彼女が泊まりで遊びに行った日の夜、すごく物足りなさを感じ、中々寝れません。

(それ以外はパラダイスかなぁ?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました