【USJおすすめプラン】実際にカップルが遊んだおすすめ1日プランを紹介!

旅行

今回の大阪旅行は、JALのプランを利用しています。

  • USJチケット
  • 宿泊ホテル
  • 新幹線

などの手配を全てJALにお任せしました!

楽に!安く!旅行を満喫できるので凄くおすすめです!

以下にそのプランを紹介します。

1日遊んだ実際のプラン

9:00〜 USJ開園(8:00開園の日もあります)

9:00~:ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

開園して真っ先に向かったので待ち時間ゼロで乗れました!

映画で観たことのある映像と揺れが合わさり迫力満点でした。

ドラゴンの炎や水しぶきも再現されており、終始ハリー・ポッターの世界に入り込んでいました。

ただ、乗り物酔いしやすい僕には少し苦手でした。

【飲】バタービール

バタービール

ハリー・ポッターエリアで有名なのが、バタービールです。

アルコールは入っておらず、バターの甘さとほんのりビール感が絶妙にマッチしていて、子供も大人も美味しく頂ける飲み物です。

唇に泡を付けて写真に残すのが鉄板!

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

最後に水へダイブする人気アトラクションです。

真ん中なら濡れないかな?とか色々考えていましたが、どの位置に座っても皆びしょ濡れでした。

「濡れすぎ!」ってお互いを見て爆笑してたのが凄くいい思い出です。

しかし、水分のせいで彼女の巻き髪が取れちゃいました。

少しでも巻き髪などを楽しみたい方は最後の方に乗る方が良いと思います。

11:00〜 スーパー・マリオ・ニンテンドー・ワールドエリアへ

エリア内では、パワーアップバンドを購入し腕につけてはてなブロックを叩いたりエリア内でのプレイに応じてコインやデジタルスタンプを集めることができます。

もちろん、パワーアップバンド無しでも充分に楽しめます!

パワーアップバンドは1つ4,200円と意外といい値段するので、私たちは買わずにエリア内を周りました。

はてなブロックやキノピオとの写真撮影など沢山楽しめたので、全く後悔していません!

マリオカート〜クッパの挑戦状〜

マリオカートのトロフィ
クッパの絵

私たちは、このアトラクションが1番好きです。

上記の写真は並んでいるときに見れる展示物です。マリオカートの世界にいるみたいでワクワクしました。

ジェットコースターのように上下しないアトラクションですが、1人1つのハンドルを持ち、甲羅を投げたりクッパを倒したりしてコインを集めるという操作性のある新感覚アトラクションです。

ゴール後に皆が集めたコインの合計が発表されるのですが、僕はゲーム音痴の彼女に負けていました。

ゲームが苦手な方でもかなり楽しめます。

【食】ターキーレッグ

ターキーレッグ

USJ名物の1つ!

ジュラシック・パークエリアで買いました!

アニメや映画で観るようなお肉を豪快に丸かじりするのが、なにより最高です!

【食】マリオの帽子イチゴショートケーキ&ピーチ姫の桃のクリームソーダ

味はもちろん美味しい!

ルイージの帽子マスカットショートケーキもあり、色んな組み合わせでインスタ映えを楽しめます!

また、店内では厨房の様子も覗ける為、並んでいる間もワクワクが止まりませんでした!

13:00〜 NO LIMIT! パレード

大音量のNO LIMIT!の曲と沢山の有名キャラクターやキャストさんが楽しそうに踊っている姿を観て、ついつい笑顔になっちゃいます。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

僕は3D +揺れるアトラクションに乗ると酔いやすいので、途中から吐かないことに必死でした。

彼女はジェットコースターの上下が苦手ですが「これなら乗れるし楽しい!」と好評でした。

昔からあり、子供でも楽しめる人気アトラクションです。

待ち時間も短かった為、気軽に乗ってみるのもありだと思います。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ハリー・ポッターエリア内にある子供でも乗りやすい初心者向けのジェットコースターです。

想定より待ち時間が長かったですが、ビビリの彼女には丁度良すぎるぐらいのアトラクションでした。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

入園してすぐ目にするアトラクションです。

大音量の音楽と共に上下の動きが多いので、乗り終えた後、もう一度乗りたい!と思うぐらい楽しかったです。

乗り終えた後、彼女は満面の笑みでしたが、手足は小刻みに震えてました。(かわいい)

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

自分がミニオンになり、ミニオン達とハチャメチャ暴れ回るというストーリーで、映像と揺れのあるアトラクションです。

ミニオン達の可愛さ満載で楽しい乗り物でした。

もちろん酔いやすいです。

【食】ハピネス・カフェ

ミニオンでインスタ映えのご飯!

サラダやコーンスープも付いて見た目もお腹も大満足!

ここで知ったのですが、エリアによってお店で使う通貨の単位が違うみたいです。

例えば100円の場合「100ザウルス」や「100ジョーズ」などなど

まだまだ色々な単位があるので、よくキャストさんの言葉を聞いてみて下さい!

このハピネス・カフェの単位は何でしょう!是非行って確かめて見て下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました